携帯電話の電波

せどりを本格的に開始されようと考えられている方は

携帯電話の電波について注意したほうが良いです。

 

と、いいますのも私の話になりますが、

昨日、川崎のブックオフのモアーズ店に行ってきました。

 
とても広い大型店でしたので、とてもワクワクしました。

それで、早速到着するなり、携帯でサーチしようとしたのですが・・・。

サーチできない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

何で!って思ったら携帯の電波が入っていなかったんですよね。

私の携帯は電波の弱い、イーモバイルさんでした。

 

 

川崎はとても近くて電車賃も安く済む位置に住んでいるので、

この大型店が使えないというのは正直かなり痛いです。

 

 

電波の弱いキャリア+大型複合店は電波が入りずらいので注意をしたほうがいいです。

正直、今すぐキャリアを変更したいと思いました・・・。

 

タグ

2011年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:失敗話

せどり4日目

せどり4日目です。
今日はなんと「せどり2日目」に仕入れた単Cが売れました!!
初めて利益を得た瞬間をせどり4日目にして経験しました!
今日はブックオフには行きませんでした。
代わりに「せどりの眼」を復習したり、他の方のブログや実践方法等を勉強していました。
都内在住なのですが、安く都内回れる方法も分かりましたし、
週末は仕入れを頑張りたいと思います!

 

タグ

2011年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:せどり日記

せどり3日目

せどり3日目です。
今日も昨日出品した本が売れました。
勿論、私の不要の私物なのですが・・・。(笑)
今日もめげずにブックオフ行きました。
会社の帰りが遅かったので、最寄のブックオフ2店。
今日も昨日と殆ど進歩なくて単Cは調べても調べても良い物が出てこない。
元々、ゲームとかアニメとかが好きなのでCDコーナーでそれらを物色していました。
タイガーマスクの古いCDで利益2000円ぐらい取れそうなものあったのだけど、
状態も悪いし、単価も高くて(5000円ぐらい)見送りました。
今日はアンパンマンの199X年のCDをサーチしたら、
出品者なし、在庫なしのものを見つけたのでコレはもしかしてプレミアなのでは?
と、思い仕入れました。かなりボロボロな品質でしたが。(笑)
アンパンマンコレクター何ているのかな?

 

タグ

2011年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:せどり日記

このページの先頭へ