最近遊んでないなぁ・・・

本業の仕事行って、帰ってご飯食べてせどり。

本業の仕事行って、帰ってご飯食べてせどり。

土曜日は都内ワンデー買って、1日中ブックオフ巡り。

日曜日はFBAとか1週間分の収益管理とか。

そんな感じの生活送っているので、最近は殆ど遊んでないなぁ・・・。^^;

そのためか、気が付かない内にストレスが溜まりすぎて。

今日の昼辺りにツールを作り終えた頃に、ちょっくら手がプルプル震えていた感じでした。

なので、これは発散させねばそろそろヤバイかなぁと思い、

今日はブックオフせどり巡りデーでしたが、

ブックオフ巡りする前に、ヒトカラ行ってきました。

わからない人に言うと、ヒトカラ=一人でカラオケ。

カラオケの店に単身で行って一人で歌いまくります。

同じ曲を何度入れても、知名度が全くなくて誰も知らないような曲でも、うろ覚えで歌いきれるか判らない曲も、

自分しか居ないから、自由だーーーー!!!(古)

90分、好きな曲を歌いまくってましたww

ヒトカラ行くの本当に久しぶりで、

多分3年ぶりぐらいかなぁ・・・。

420円で90分歌い放題は安すぎでした。w

癖になりそう。

ストレス発散って色々あるとおもいますが、

即効性があるのって大声出す事だと、私はおもいます。

だから、即効性があって、コストパフォーマンス抜群のヒトカラは

個人的には超オススメです。^^;

良い感じに発散できたので、

せどりも今日は順調で30品ほどの仕入れ。

定価越えもガシガシ見つかりました。

明日はFBAと勉強する日なのですが、

明日もカラオケ行きたくなった。。><

 

タグ

2011年7月30日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:せどり日記

完成!

おはようございます。

haraです。

 

先日より発表しておりました、Amazon出品用文字列作成ツールですが、

朝からずっとプログラミングしておりまして、

ようやくさっき公開レベルまで作りこむことができました。。

 

気がついたら昼になってしまいましたが・・・。^^;

名づけて

「Amazon Condition Creator」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまですね。^^;

自分専用で使っていたものと違い、

ボタン1個でダイアログを表示させて、

好きな文字等を設定することができます。^^;

 

とりあえず物は出来たのですが、

後は配布方法とかを調査しないといけなくて、

そういった内容のセミナーを明日受けにいってきますので、

 

それが終わり次第、なるべく早めに公開しようとおもいます。

早くて明日、どんなに遅くても来週の土曜には公開します。

 

もちろん無料です!

「Amazon Condition Creator」は私が人生で始めてリリースする作品です。

 

そのため、もしかすると上手く動作しないとか、

そういった不具合があるかもしれませんが、

なるべく事前にしっかり調査して、ダウンロードして頂ける方にご迷惑かからないように、

気合入れてリリースしますので・・・。

 

宜しくお願いします!

 

では、今日も元気にせどり行ってきます!

 

※無料公開しました。よろしければご利用ください。

http://hara-g.net/

 

タグ

せどり用の住所印鑑を作って貰いました

梱包の際にあると便利なものが、住所の印鑑です。

 

 

 

 

 

 

住所の印鑑がない時は・・・。

 

 

1.相手の住所と、Amazonマーケットプレイスからの注文品、自分の住所を書いた紙を印刷。

2.上記3枚の紙を適切な位置に貼り付け。

3.商品を梱包。

4.発送

 

 

と、いう流れでした。

 

 

つまり1件注文がある度、3枚の紙を封筒に貼り付けないといけないんですよね。^^;

と、いうことは3件注文あったらどうでしょう?

9枚の紙を封筒に貼り付けないといけません。

 

 

私は実際に1日に3件注文あったとき、

上記の作業通り、9枚の紙を封筒に貼り付けているときに。

 

 

めんどくせーーー!!! (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

 

 

と、心の叫びが出てしまったので、

即、商店街の個人商店の印鑑屋さんにダッシュしました。(笑)

「たった9枚で面倒くさいというな?」

 

 

いや、違います。

私は

本来なら省略出来る作業を省略しないのは嫌いな、だけなんです。

省略出来る作業は可能な範囲で、どんどん省略しましょう!!

 

 

あと、結構みなさん忘れがちなのですが・・・。

マーケットプレイスから出品する場合は、

マーケットプレイスからの注文品であることを明記しないといけないですよ。

 

 

【参考URL】

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=200414880

こういうのも、定型文なので印鑑にしておくと非常に楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、別に明記しなくても、

お客さんからしたら、商品が届けば良いわけですし、

実際、知らない人も多いですから、そこまで必須というわけではないのでしょうが、、

一応規約ですからね。^^;

 

 

私は地元の商店街の印鑑屋に作ってもらったのですが、

ネットでも注文できるみたいですね。

 

タグ

2011年7月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:自宅編

このページの先頭へ