フィギュア電脳せどりに初挑戦

最近、電脳フィギュアせどりの手法で使える!

と、おもっている方法が一つあるので、今日はその手法をご紹介します。

 

 

ちなみに、そのフィギュア電脳せどりは今回僕は初挑戦となります。

その為、成功するかどうかは分かりませんが、

恐らく大丈夫だろうな・・・。と、いう憶測でトライ。

 

 

さて、そのフィギュア電脳せどりの方法ですが・・・。

 

 

Amazonやネットフィギュアショップで投売りされている、

フィギュアを電脳せどりし、

再度値段が上がってきたところで売る。

 

 

と、いった手法になります。

 

 

一旦投売りされたものが再度値段上昇することなんてありえるのか?

 

 

と、疑問に思われる方も沢山いらっしゃるとおもうのですが、

僕が相場を見てきた限りでは、結構あります。

 

 

と、言うよりその情報に特化しているブログを

見続けてきていただけなんですけどね。^^;

そのブログがこちらです。

 

 

ホビーせどり仕入れ情報!稼ぎ続ける玩具せどらーブログ

http://ameblo.jp/hobbysedori/

 

 

 

僕、この方のブログを毎日読んでいるのですが、

めっっっっっちゃ勉強になります。

フィギュア電脳せどりをやりたいかたは必見サイトです!

 

 

この方のブログを見ていただければ、

ワザワザ僕が解説するまでもないのですが、

一度投売りされているフィギュアが再度値上がりする可能性の一つに、

 

 

そのフィギュアの登場人物が出るアニメが新放送される。

 

と、いうのがありまして、

それにモロに該当するのが↓のフィギュアです。

 

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 

12/21現在、Amazon価格で2980円の定価が7800円の代物です。

実は先日はあみあみで2450円(送料別)で売られていたのですが、

買おうとおもったら売り切れてました。(涙)

 

 

で、このキャラが出てくるアニメですが、

化物語といいまして、確か去年にアニメ化されたような記憶があります。

(ちなみにめちゃくちゃ人気ありました、僕は見てないのですが・・・。)

 

 

で、それの続編である傷物語というのが2012年に映画化され、

更に続編の偽物語というのが2012年1月にアニメ化されます。

(さっきリサーチしました。)

 

 

で、その、偽物語には上記の「八九寺 真宵」というキャラが登場するそうなので、

値段が上昇する可能性は大いにあります。

 

 

偽物語公式サイト

http://www.nisemonogatari-anime.com/

 

 

あと、素人目から見てもキャラの

特徴が良く出ている良いフィギュアだとおもいます。

同発売元の同シリーズの戦場ヶ原ひたぎという

フィギュアがプレミア化していますからね。

 

 

フィギュアの出来がよい上に、アニメ化も決定し、投売りされていると。

結構好材料が揃っていますね。^^

 

 

と、言うわけで僕は試しに1体だけ仕入れて見る事にしました。

何か株屋の予想みたいになってきましたね。^^;

株と電脳フィギュアせどりは自己責任!

 

 

※12/22追記

昨日の今日で値段が急に上がりましたね。2980円→4300円

Amazonの在庫が尽きたからでしょう。

明日にでも6000代になってもおかしくないとおもいますと、根拠のない予想。

 

 

 

タグ

2011年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:フィギュア電脳せどり

このページの先頭へ