新品雑誌せどりについて

つい、先日読者の方からメールを頂いて初めて知ったのですが、

最近新品雑誌せどり教材が発売されたようですね。

 

 

「新品雑誌せどりex」

↓ ↓

http://hara-g.net/info/newzassi/

 

 

僕は他のせどらーさんの方のブログって、

普段お世話になっている方のブログを数名しか見ていなく、

そのせどらーさん達も全く紹介していなかったため、

情報を察知するのに遅れました。

 

 

改めて調べてみたのですが、

むしろ逆にお前せどりやってないだろ?

っていうアフィリエイターが、

大量に紹介してたのを見て何だかなと思いました・・・。

 

 

まぁ、せどりやってないアフィリエイターが

せどり教材紹介するのは、いつものことですけどね。^^;

 

 

えっと、話それました。

 

 

んで、読者の方から

「新品雑誌教材はアフィリエイトしないんですか?」

って、質問を頂きましたが・・・。

 

 

僕は基本的にするつもりはありません。

と、言うか持ってないですし・・・。^^;

 

 

何故なら僕は「せどりの眼」「ステイブルせどり」

それに、今まで紹介させて頂いた無料レポートや、

僕の秋葉原せどりで稼げていますから、

改めて教材を購入する必要性ってあんまりないんですね。

 

 

それに僕のせどりの理念は

「好きなジャンルでせどりをする」ですから、

新品雑誌は、それにあまり当てはまらないんですよ。^^;

 

 

ただ、人にはそれぞれ状況が異なりますから、

「俺は新品雑誌で稼ぎたいんだ!!」

だったり、「新品雑誌のせどりが自分のせどりスタイルにマッチするんだ。」

と、いう方であれば購入しても良いと思います。

結構評判良いみたいですからね。

 

 

でも、僕が一言加えるならば、

新品雑誌だ、本だ、CDだ、DVDだ!

というようなメディアのジャンルに固執するよりは、

 

 

ゲームで稼ぎたいんだ!!

 

 

のように、自分の好きだったり得意なジャンルを伸ばしていく方が、

よっぽど力も付きやすいですし、楽しいですし、続けられますよ。

と、言うことは主張します。^^;

 

 

最後にどうでもいい話ですが、

俺は美少女フィギュアで稼ぎたいんだ!!

のような動機の方が僕はよっぽど好きですね。^^;

 

 

う~ん。ピュアですね。

ドリー○○ラブぐらいピュア。(コラ

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

もし、何か思うようなことがありましたらいつでもメールください。

それでは!

 

 

そういえば、話は変わりますが、

凄い携帯サーチアプリがあるらしいです。

 

 

「せどりすと」って言うんですけど、

OCR対応しているんですよね。

 

 

OCRって何ぞや?って言いますと文字認識のことです。

要するにISBNの番号をiPhoneのカメラが読み取ってくれるんです。

と、いうことはバーコードが無い商品もサーチ可能!!

素晴らしいですね!

 

 

普段お世話になっている「みそ」さんが「せどりすと」に関して

レポートにされているので、

気になる方は是非、読まれてください。

 

 

プロ仕様!せどりアプリの決定版!片っ端からせどれるアプリついに登場

↓  ↓

http://hara-g.net/info/sedorisuto/

 

 

補足

本編にありました、

秋葉原せどりは期間限定で公開させて頂いていた特典レポートのことです。

現在配布は終了しています。^^;

↓  ↓

http://hara-g.net/info/akibase/

 

 

 

タグ

このページの先頭へ