ホビー魂をレビューしました

今日はせどりの眼 Hobby魂に対する、

レビューを書いてみました。

 

 

何故、今レビューなのか?と、言いますと、

実践による経験が結構蓄積されたからですね。^^

ですから、現状のせどりの眼 Hobby魂に対する

想いをレビューに詰め込んでみました。

 

 

こちらがレビューになります。

http://hara-g.net/hobby_r.html

 

 

 

僕は「せどりの眼 Hobby魂」はかなりオススメします。

何故なら楽しいし利益率も高いからです。

 

 

ですから、レビューを書くにあたりその事をお伝えしたいなぁと考え、

特に楽しいを重点的に記事を書いた結果。。。

 

 

かなり痛いレビューになりました。(ノ∀`)

 

 

せどり教材をこんな形でレビューしてる人はきっと居ないでしょう。(笑)

でも、自分の好きな事を全面に押し出したレビューなので、

書いていて楽しかったです。

 

 

僕はせどりはなるべく楽しんで稼ぎましょうと、

以前から主張しています。

何故なら好きなことをやっていると、成長のスピードも速いですし、

何より辛くないですし、もっともっと知りたい!!って思うんですよね。

 

 

逆に、フィギュアって人によっては見るのも気持ち悪いって人も多いと思いますし、

実際、僕のブログを見て頂いてる方もそう思われている方も多いでしょう。

 

 

でも、それはそれで全然かまわない事です。

人それぞれ興味のあること、ないことは10人居たら10人違うものです。

特にフィギュアは10人居たら9人の方は興味ないんじゃないかな・・?

 

 

でも、だからこそ大多数の人は興味がないからこそ、ライバルも本当に少ないです。

好きな人は是非チャレンジして欲しいですね。^^

 

 

レビューではそんな僕の想い伝えたく、

なるべく楽しく、そして痛く書き上げました。

 

 

と、言うわけで僕の痛いレビュー(ノ∀`)に

興味ある方は是非読んでみてください。(笑)

http://hara-g.net/hobby_r.html

 

 

 

タグ

このページの先頭へ